アフターピルを通販で購入|個人輸入代行サイトならピルやペットのお薬が通販でお手軽購入!

個人輸入代行サイトならピルやペットのお薬が通販でお手軽購入!

アフターピルを通販で購入

薬の会議

気がついたらコンドームが破れていた。
うっかり中出しをしてしまった。
このような経験をして焦ったことはありませんか?

そんな時に頼りになるのがアフターピルです。
ピルには低用量ピルという毎日飲むことで避妊効果を発揮するものと、性行為後に飲んでも避妊効果を発揮するアフターピルがあります。
しかし、アフターピルは性行為をしてから72時間以内に飲まないと避妊効果を発揮しないという特徴があるため、常に持っておくくらいでないとイザという時に使えません。

普段から避妊には気をつけているけど、万が一のためにお守り代わりに持っている、という女性が多いようです。
ただ、アフターピルも確実ではないですし種類によっては副作用がキツイため日常的に飲むことはおすすめしません。

アフターピルは産婦人科などで出してもらえるのですが、これを処方してもらうためだけに行くのは気がひけると思います。
でも、安心して下さい。アフターピルは通販で購入できます。

個人輸入代行サイトと呼ばれるサイトを利用しましょう。
輸入という言葉が入っていますが、普通の通販サイトと同じ間隔で注文することができます。
普通にクレジットカードや銀行振込で支払いができる点もamazonなどの通販サイトと変わりません。

他の通販サイトと異なる点は支払い方法が少なく、基本的に代引やビットキャッシュなどを利用できない。
海外からの発送となるので注文から家に届くまでの時間が長いという特徴があります。

それ以外はネット通販を利用したことがある方であればまったく問題なく使えるでしょう。