フィラリアのお薬も通販で|個人輸入代行サイトならピルやペットのお薬が通販でお手軽購入!

個人輸入代行サイトならピルやペットのお薬が通販でお手軽購入!

フィラリアのお薬も通販で

瓶から出ている薬

フィラリアは犬にとって恐ろしい病気です。

きっかけは小さな蚊ですが、蚊によってフィラリアの卵や幼虫が体内に入ってしまうことが始まりです。
犬の体内に侵入したフィラリアは約二ヶ月で成虫ヘと成長します。
この二ヶ月間は犬の体調に大きな変化は見られないため、感染を外から確認するのは非常に難しいです。

成虫になったフィラリアは今まで寄生していた皮膚の下から心臓や肺、またはその周辺の血管に移動し寄生します。
ここまで進んでしまうと犬にも様々な症状が現れます。
そして成長してしまったフィラリアを駆除するのは非常に危険で難しいと言われています。

このようにフィラリアが成長してしまうと非常にやっかいなわけです。

ここまでフィラリアを成長させないためにキウォフハートといったフィラリア対策のお薬があります。
キウォフハートは回虫や鉤虫を死滅させる効果があるので、これを月に一回と正確に投与することで二ヶ月かけて成長しているフィラリアを殺すというわけです。
厳密には違うかもしれませんがこれをフィラリアの予防と呼んでいます。

キウォフハートはネット通販で買うことができます。
個人輸入代行サイトでは人間用のお薬を売っていることで有名ですが、実はペット用のお薬も通販で購入できます。

通販でなくてもキウォフハートのようなお薬を購入することはできます。
ただ、動物病院に行く時間が無い方、毎年のことなので安く買いたいという方は通販で買うことをオススメします。